過疎地

気が向いたら

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ブログ放置万歳。

気が付けばもう12月と言う事で。
周りはMHP3rdブームですね。
自分はまだ買ってないのでひたすらマリカで発狂してます。
買った所でPS3持ってないから皆さんとは出来ないんですがw

マリカと言えば、Gu!1tyことCrossさんの復帰はまだでしょうか?
予想ではそろそろ暇になって戻ってくると読んでいるんですが。
クリスマスとか絶対Skype来ちゃう系ですよね?^ω^

追記に野良記事。
10/12/05

外人通話にぶち込まれながら。
楽しい部屋でした。
1回でも被弾したら一気に最下位付近まで落ちる団子展開。
何よりmasaさんと走るの楽しい…。
フレコ希望です

10/12/05②

最後はチート来て終了。

category: ブログ

thread: マリオカートWii

janre: ゲーム

[edit]

page top

 | 

コメント

マリカディスク入れても
読み取ってくれないんだけど
オワタの?

Guilty #bWfACchw | URL | 2010/12/25 00:14 | edit

めりーくりすます^ω^

ボクタチドナタノ?オワタノ?
両方新品買えば良いんじゃないすかね。

てかSkypeインはまだですか?
じょえ君がぎるてぃー何処行ったん?ってチャット送ってきましたよ

カズ #b7.P4N6A | URL | 2010/12/25 03:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazunokomario.blog46.fc2.com/tb.php/76-6851be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/23 13:17
page top
